OneNote PCで作ったノートをスマートフォンで開く

ファイルの共有を行うと読めるようになるみたい。
ノートは、OneDriveかSharePointの上に作成しなければならないみたい。
OneNoteのバージョンは2013。
PCのOneDriveにノートのファイルを保存する→ネット上のOneDriveに自動保存される。
ネット上のOneDriveにあるファイルをスマートフォンから参照して開こうとする→「このセクションを開けませんでした」というメッセージが出る。
困った……。
とりあえず有効だった方法→「OneNote Mobile for Android でディフォルト以外のノートブックと同期できない - マイクロソフト コミュニティ

手順

PCのOneNoteで、
1.「ファイル」(→「情報」→「Webまたはネットワーク上で共有」)→「共有」→OneDrive上で、適当な名前を付ける→「ノートブックの移動」をクリック
2.「移動」が成功すると、「ノートブックは新しい場所と同期されるようになりました。」というダイアログが出る。OKすると、「ユーザーを招待」という画面になる。
3.「共有相手」に自分が出ていたら、たぶん、同期できる。
たぶん、基本的に、ノートブックをOneDrive上に作るのがいいんだろうと思います。OneDriveのフォルダにOneNote専用のフォルダを作って、そこに保存するようにした方が分かりやすいかな。